六月になりました☆

早いなぁ。。もう、一年の半分きちゃったよ★
ブログを始めて 約一ヶ月だ!
暑くなったり、寒くなったり、どっちつかずの毎日だし、
体調管理ちゃんとしないと。。
今日は、のどがイガイガするから 念入りに
スチームやろっと。。

ところで、今のマンションに引越してから 約3年なんだけど
すごい びっくりした事があった☆

ご近所さんとは ホント たまに あいさつする程度で、
お隣さんは、3人家族なんだけど、
男の子が、この春から幼稚園に通ってるみたい。。
Riyが ここに引越してきた頃は、
玄関のローカに三輪車が置いてあって
ある日 三輪車から補助輪付きの自転車に変わって、
今では、幼稚園にまで通うまでに成長してた。。
知らない間に 大きくなってる。。
(TωT;))ぐすん…
最近 近所の英会話スクールにも通ってるみたいで 
ABCの歌を お母さんと歌いながらご機嫌に帰ってくるし。

三年って 早っ!
Riyもこの三年で、
三輪車から補助輪付きの自転車には乗れるようにはなれたかな(笑)