素朴な疑問。。。。

白金にある 都hotel
お茶してきました。癒しを求めて、たまに行くのです☆ロビーのインテリアが和風モダンで高級感もあり、ラウンジにある噴水の音で、更に癒されちゃいます☆
っで、お茶してたら、長ぁ〜い長ぁ〜いリムジンが 目の前に停まっていて、どんな人が降りてくるかワクワクしてましたっ☆
「もしかしたら、マイケルジャクソンかもっ♪
(。+・`ω・´)☆キラーン
イヤイヤ、マイケルは、もぅ帰ったはずだぞ。
じゃぁ、誰だろぉ?
皇族系かなぁ?
う〜ん。。。。
ワクワク♪ドキドキ♪」
そんなこんなで、チラ見が数十分続いて。。。
リムジンから出てきたのは、なんと全身装飾?♪
でギラギラしてて、エレガントな帽子をかぶり、おしりもプリンっとデビ夫人のようなセクシーマダムが登場♪
ォォオΣ(・∀・;ノ)ノ
絵に書いたような大金持ちだっ♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
絵に書いたようなで、思い出したけどアニメに出てくるマダムは だいたい 「〇〇〇ざます」って
ざます言葉を使うけど、アレってホントに使ってる人いるのかなぁ。。。
どぅでもいい素朴な疑問。。。。
でも、デビ夫人は、「〇〇〇で、ござぁます」って言ってた気が。。


ござぁます→ざぁます→ざます。。。。。。


ピンッ��(*・Д・