反省文 ( ┰_┰) シクシク

バタバタしてて、ブログ更新してなかった。。。
ゴメンなさい。。
ホントに。。
友達にも、最近『更新してないね』って つっこまれてしまった☆
みんな 毎日チェックしてくれてるらしい。。ありがとう!
そして、ゴメンなさい。。
いつもチェックしてくれてる みなさん ごめんね!
以後、気をつけます。反省。
(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル


ところで、
さっき いつも行く馴染みのコンビニに行ったら、
なんか、いつもと違うのです。。。
なんか、ギクシャク。。
なんか、かゆい。。
なんか、なんか、なんか違う。

ちょっと しつこいかな?ハハ

でも、いつもと違うのです。
「なんか」
そぅ、この 「なんか」 が ポイントなのです。


馴染みのコンビニを一周すると…



あっ!!!!!



店員さんが。。。。




みんな。。。




小さい。。。




おぉぉ!!
わかった!!


この時間のコンビニは いつもパートの おばさんが四人いるはず!
そして、賞味期限が ギリギリのパンを いつも おまけにくれちゃう。
そんな、パートさん達がいないのです。

パートさん達の代わりにいた人 イヤイヤ 「子」になるのかな?

五人の中学生が 社会の実習で コンビニで働いていたのです!!
びっくり!!
だから、「なんか」違うかったんだぁ!
Riyが中学生の時は、家庭科の授業で 幼稚園に実習に行った事はあるけど、
コンビニで実習って。。
すごいなぁ!
一人はレジ打ちで 「暖めますか?」ってやってるし、
一人は パンを並べて 
一人はお菓子コーナ
一人は ジュースを並べて数えてるし
一人はダンボールを畳んでたり
一生懸命 働いてるんです!
自分が親だったら、泣いちゃいます。。
(TωT;))ぐすん…

みんなキラキラ イキイキした目で
とびっきりの
「いらっしゃいませ」
「ありがとうございました」
を 言ってくれました!

中学生に「暖めますか?」
って聞かれて ちょっとドキドキ照れくさかったけど
 「なんか、なんか」
最近 ちょっと疲れていた私を 
優しい気持ちにさせてくれた出来事でした♪