七月七日

七月七日と言えば七夕☆ なんか、心がワクワクするのは、どうしてだ?

有名な、一年に一度だけ会えるって言うお話、、、
…(;〜;)うぅぅ。。。
切ないお話。
一年に一度会える時は、涙がこぼれるくらい、うれしくて、また来年の七月七日までサヨナラする時は、涙を流しながら お別れしなきゃいけない。。今日やっと会えたのに今日で、またサヨナラ。。

幸せの裏には、不幸せがある、太陽があるから、月があって、下があるから上、 朝があるから夜がある みたいに、両極端の中、みんな生きてる。。
不幸せがあるから幸せを感じられる。
別れはツライけど、また会える。だから、空の上の二人には、笑顔でサヨナラしてほしぃな☆

なんて考えながら セブンイレブンの笹の葉に 願い事を書いて結んで帰りました☆
なんて、書いたかは秘密ですっ♪