古いモノ”と新しいモノ”

古いモノ”と新しいモノ”
あなたは、どちらを大切にしますか?
どちらが好きですか?
どうして人は 新しいモノに目がいってしまうの?
どちらも大切だと思う。
でも、古いモノを大切にしてこそ 
新しいモノの良さが わかるんじゃないのかな?
モノを なんの躊躇もなく捨てるのは、悲しい。。。






みつばちブンブンさんへ
応援ありがとう!
Riyにとっての
無償の愛は、見返りを求めない愛。
みつばちブンブンさんが 書き込んでくれた通りです♪
包み込むような優しさと強い母のような愛を
惜しみなく捧げよう。
そんな歌を歌いたかったのです。
この曲を聞いて癒されてくれたなら
Riyは すごく幸せです。
みつばちブンブンさんの少しでも力になれたのかなぁ?
そうだったら嬉しいなっ。