Riy2006-08-28

LOST全部見た♪
シーズン2が楽しみだ☆
(>▽<*)
ところで、この前 目黒のちょい飲みバーに
みんなで 行ってきました♪
6帖くらいの小さなお店なんだけど、
赤のタイルにシャンデリア☆
プチセレブな気持ちが味わえちゃいました♪
紹介していいか確認とってないので載せられないんだけど★
立ちながら飲むって めちゃめちゃ楽しい反面 めちゃめちゃ酔う。。。
あんまり飲めない りぃでも、あの日は飲んじゃいました☆
シャンパン?
おいしかったなぁ。。。
なんてヤツだったのかなぁ。。
初めて おいしく飲めるシャンパン みつけちゃった♪
(///▽///)テヘ
某M子さん かばん一個買えるくらいのワインあけてました☆
す、す、すごい。。。
とにかく、あの日は 家に帰ったら 大爆睡でした☆