SHINJYO☆


北海道日本ハムファイターズ
優勝おめでとう!

てか、
SHINJYO選手引退。。
なんか、淋しいですね。。
最後の打席で男泣き。。。
感動しました★
野球よくわからないけど、
SHINJYO選手が出てたら 何かしてくれそうで
見たくなっちゃう☆
野球を心から楽しんでいるのが すごく伝わってきます☆
 

彼のテーマは 「SHINJOY」ですから♪


楽しむって簡単なようで 難しいですよね!?
彼の その 前向きな気持ち 見習おう♪
そして、野球が全てじゃないっと言う
彼の今後も楽しみです!
でも、やっぱりスター選手がいなくなるのは
淋しいですね。
サッカーも中田選手がいなくなっちゃうし。
彼もサッカーが全てじゃないっと言っていたし、
通過点の一つと考えるのは、自分自身の向上にも つながるから
素敵な事だけど、ファンの方達にとっては 
もう少し プレーしている姿 見たかったですね★
引退は淋しいですが、次は何をやってくれるか
今から楽しみです☆