恋空☆

恋空 読みました!


二日で。


寝る時間 割いてまで 読んだ本はいつ以来だろう…
心が痛い出来事も全て包み隠さず この本にした事
彼女はホントに強い愛を 彼に最期まで
イヤ 今でも 持ち続けてるんだね!
なんか、わすれかけたモノを 思い出させてもらった話だった。


人を愛すると言う事は、時には儚く そして 不確かで
それでも 人は恋をして
また そこで 何かを知り学ぶ。


愛する人を失う怖さから 
諦めてしまったり 
心を閉ざしたり、、、
もぅ遅いなんて うつむいたり
人と比べて 自分の価値を決め付けちゃったり
なんか もったいないよね(笑)


だって 人を愛すると言う事は ホントにすごい事だと思うのっ!


愛すると言う事は、


大切にしたい。
守りたい。
幸せにしたい。
自分の事よりも相手のために。


それが生きがいなんだって思える人 簡単に作れますか?


心を閉ざす事も生きてく意味では必要なのかも知れない。
自分を守るために。
世の中には、色んな人がいるから。
でも、人を愛する事は忘れちゃいけないね!
恋だけじゃなく 友人にも 家族にも みんなっみんなにもっ。
大切だと思う人には惜しみなく愛をあげよう!
彼女 美嘉さんが 彼にあげた 大きくて深くてまっすぐなココロは、
彼にとって どれくらい 悲しくて 切なくて 悔しくて 
そして、幸せだったんだろう。


なんか、毎日が幸せだから 臆病っていうレベルの低いココロに悩まされるんだと思う
だって、昔の戦争中の恋人同士は生きててくれさえすればいいと
いつも死と隣りあわせだったはずで、
今は 出会いがすぐあるから そんな 臆病とか 情けない考えにたどり着くんだと思った。


大切なモノ
失ってからじゃ遅いんだよ。


美嘉さんは、きっと 多くの人を この本で救ったよ。
美嘉さんの勇気に尊敬し、
そして 何よりも 美嘉さんの幸せを祈ってます!

りぃ