幸せのちから

Riyの大好きな
ウイル・スミスの映画が 来年 1月27日 公開だって♪
(・・*)))。。。(((*・・)ソワソワ


幸せのちから
the PURSURT of HAPPYNESS
全財産21ドルから立ち上がった父子の実話に基づいた感動作だって!


ここの↓ トップの写真めちゃくちゃいい。。( ┰_┰) シクシク
http://www.sonypictures.jp/movies/thepursuitofhappyness/


もぅ これだけで 胸がキュンってするよぉ。。。


    


        


しかも、この子役の男の子は ウイル・スミスの実の息子だって!
きゃわいぃ。。
胸キュン☆二回目♪


エピソードも載ってたから 一応 載せます☆



映画の筋書きはガードナーさんの著作(映画と同名)に沿っているが、
息子の年齢が実際には当時2歳だが、映画では5歳と異なる。
演じるのはスミスの息子、ジェイデン・スミス(8)。
映画初出演で、親子初共演が実現した。

スミスの台本をジェイデンが見て自分でやりたいと言い出し、オーディションを受けた。
スミスは現場で役者業の現実を教えるため手は貸さず、遠くから見守っていただけだという。

たった1つのおもちゃのぬいぐるみをなくして泣くシーンで、ジェイデンはなかなか泣けなかった。
「親が裕福で、おもちゃに困ったことなどないから、気持ちが理解できなかったようだ。
撮影が終わったら『パパ、これからはコメディーだけやるよ』と言ってきた」とスミスは苦笑いだ。