そうそう、この前 窓ラウンジってとこに行ったんだぁ。。
六本木ヒルズの。
前から友達がココでイベントやってるのは聞いてたんだけど
行ったのは初めて☆
すごくキレイで東京タワーが目の前 ドォーン!みたいな☆ミ
写真じゃぁ いまいちかもだけど、、、

基本、りぃは、オシャレなとこより 地味ぃ〜な 
山とか川とか土とかイルカとか神社とかの方が 癒されるんだけど☆ミ
しかも、お酒飲むより カモミールとかジャスミンティーとかお茶の方が好きだし☆
周りには キレイなお姉さんやオシャレなオジサマ達だったり
ちょっと、りぃは モジモジでした。。ハハ
ちょっとテンション上がるから、嫌な事だったり なんか、悩んだりした時
いつもと違う場所にいくのも いいものですね♪
今度 お姉ちゃんが東京来たら ここ連れてきてあげようっと♪

あっ!新しい本 買いました♪
とりあえず、本屋さんに行ったら 店頭にあるものから手にとるんだけど☆ミ


「赤い糸」 メイ

これも恋空といっしょで、携帯小説からのみたい☆
いいか、悪いかわからないけど、読んでみようかなと。。
携帯小説がどうして流行ってるのかも知ってみたいし☆ミ
だって、内容だったり 文章の技術だったり プロからしたら
初心者なモノなのかもしれないけど、たくさんの若い人達が この本を買うって事は
やっぱり ココロをつかんでいるんだと思うから、
技術ではない、あっ、作者に失礼か。。。ゴメンナサイ!
ん〜難しいけど、、
とにかく 人のココロをつかむ本に すごく今は興味がある♪
って事で、また感想かきます♪
ちなみに、もぅ 読んだ人はいるかな?