ライブ☆

この前 お父さんのライブ?
ディナーショーでした☆宝塚ホテルで☆



他に別件があったんだけど、
ちょうど その日 お父さんが やるらしいと聞いて
久しぶりに覗いてきました☆
写真がその模様。。。



ちなみに真ん中の黒い人が お父さん、、、

大盛り上がりで、お客さん そう立ち&ダンスダンスで
シェイクシェイク♪でロッキャンロールです♪

まだまだ現役で、がんばってますっ♪



私のお父さん、ステージに上がると 人が変わります(笑)


いつもは、地味に イヤイヤ ひっそり?
ギターをポロリポロリと弾いてる お父さんなんですが。。。
ステージに上がると お父さんから 
別人の一人のアーティストに変わります☆

アーティストって言うか、やんちゃな少年に変わります(笑)


それでも、彼は、間違いなく りぃの父親です。。。。(笑)
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ



そして、こういう日には、

暗黙のルールーが、我が家にはあります☆


ステージ場のお父さんに 
決して「お父さん!」なんて 読んだりしません。。
イヤイヤ、ステージ降りても、
その日の お父さんに お父さんなんて。。。言っちゃいけません。。
(*′з`b)シィー
それは、小さい頃から。。
たまに、こっちから お父さんに注意するくらいなのです。。
(娘です。。とか、たまに紹介したりするんで。。)



家庭的なロッキャンロールはねぇ。。
ダサイじゃないですか♪
だから娘から、拒否です♪ハハ



そぅそぅ、今回の言いたい事とは!!
やんちゃな少年なような気持ち、子供のような気持ち?
忘れたらダメだなっと。。
忘れないで欲しいなと。。



子供のため、嫁のため、誰かのため、
守るものがあるために、必死に自分の時間まで潰して 働いてる人が 周りにいたら、
肩をトントンって叩いて、 
「少し休んでも、会社は潰れませんよっ」
と言ってあげたい☆ミ
でも、がんばっちゃう人は それでも、がんばっちゃうんだと思う。
けど、それはそれで いいんです♪




父親は、父親だから父親らしく、
男は、男だから男らしく 
女は、女だから しおらしく だとか、
お姉ちゃんだから お兄ちゃんだから しっかりしなきゃとか
いったい誰が決めたんでしょうね?




(ってりぃには、姉がいて姉と言う立場
の辛さとか、分かりたくても本当の意味ではわからないけど、、、涙)



そう言うふうに思うことは、
相手に対しての甘え”なんじゃないかって最近思います。
だって、自分の傍に 自分より 強い人がいれば 誰だって 楽じゃないですか。。




父親も母親も お兄ちゃんもお姉ちゃんも 会社の社長も 憧れられるスターもスポーツ選手も お偉いさんと言われる人も
みんなみんな 一人の人間なんです。。




もし、地球が明日終わるってなったら
上も下も
右も左も
関係ないんだから。



そぅ考えたら、地位や名誉なんて 
一生懸命 地をはいで
積み上げて また、積み上げて 
一生懸命 積み上げて建てたお城も、
なんか儚いモノに思えますね。。
 



でも、りぃは、その人達を否定してませんよ☆
むしろ、大尊敬ですっ!
すばらしいと思う。。
だからこそ、
その人達は 誰に甘えて 誰に癒され 誰を信じればいいんだろう。
って 考えてしまう。




そぅ考えたら 周りの人間がそぅいう場を つくってあげられるような気持ち
があれば、もっと、みんなが丸く●
つながって いられるような気がする。。
って考えてしまうのは、甘いのかなぁ、、





プライドって、
自分を奮い立たせ 強く成長させるモノでもあるけれど、
時に 素直になれなかったり 自分を自分で縛ってしまうモノにもなる。
みんなが、いいバランスで いい風に 使えればいいですね♪



今日は長々 語ってしまったなぁ。。
読みにくいとこがあったら ゴメンナサイ。。。