桜の恋のお話♪(///▽///)テヘ


りぃの部屋のベランダの目の前で 毎年桜が咲きます♪


毎年 ホントに楽しみにしてるんです♪
まだ、満開じゃないけど、少しずつ 咲き出したねっ♪


昔、桜が咲くたんびに写メールして 
ずっと好きだった人に毎年送ってました。。(涙)(笑)♪


「今年も、また咲いたよぉ♪」
なんて。。。送ってました☆
そしたら、
「ホントだ♪今年もキレイに咲いたね♪」
って返事が返ってきてぇぇ……(涙)
(TωT;))ぐすん…


あぁぁ!!!切なっ!!(笑)


だから、桜が咲くのを見ると 一瞬、昔のカレの事を
思い出してしまいますっ☆


なんか、これで、1曲かけそうデス。。。(笑)


そんな淡ぁ〜い そして、切なぁ〜い
りぃちゃんの桜の恋のお話でした♪
(///▽///)テヘ♪
たまには、こんなのも書いてみるのもいいかなと☆ハハ


桜を見ると、暖かくて優しい気持ちになるんだけど、
その後に、だんだん 切なく 寂しくなってしまうのは、
一瞬、昔の自分にタイムスリップしてしまうからなのかなっ☆
ォォオ(・д・oノ)ノ
その恋は、だいぶ昔に終わったけど、
思い出は いつまでも消えないんですね♪ホッコリ♪


って、考えたら 今の今
目にしたモノ” 
耳にしたモノ”
感じたモノ”
みんなみんな、思い出となって 
いつかまた、一瞬にして、
昔の自分に タイムスリップするんだっ!と思ったら、
今の時間を 一つ一つ 大切にしなきゃだ♪


あっ♪
陽子とお花見弁当持って、お花見しよう計画があったんだ♪
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
計画が流れないように、りぃちゃん仕切りで やらなければ♪


そうそう、フラワーアーティストの陽子ちゃん♪
また、新作かわいいの作ってます♪
スティックにお花がのってるのっ!
(*・・*)ぽぉ♪
チェキですよ♪
春らしくって かわいいのです♪(。癶ω癶。)フフ♪

http://www.dadaflora.com/yokoblog/