ウォーキング

最近、早起きして、ウォーキングしてます☆ミ
30分くらいかけて、神社まで行って パンパンってお賽銭入れて
そのまま公園抜けて
川沿いに歩いて帰ると言うコース♪
色んな人が、ジョギングコースとして 使ってるみたい♪
りぃも音楽ガンガンで ウッキウキで歩いています♪
明日も早起きして 歩くぞぉ♪


ちなみに、今 かなり この曲ヘビロテ♪
ヘッドフォンで、ガンガンに音量あげて ノリノリで歩いてます♪
(◎^▽^◎)ハハ

シェリル クロウ
Soak Up the Sun




歩くリズムに調度いいのですッ♪
ぜひぜひ聞いてみてくださいな♪
眠い朝も この曲で 目が覚めるし、
行きたくない朝の会社にも、軽快な足取りで 通勤できちゃいますよぉぉおお♪

だって、 この曲で、歩くの好きになったもん♪
夏まで、もぅすぐだぁ♪ワクワク♪
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ