最近、コメントを残してもらえるから嬉しいです♪
ありがとう♪
(>▽<”)/

I橋さんへ☆
毎日更新できなくて スミマセン。。
できるだけ がんばりますっ (((>◎<)))っ”ぅぅぅ。。
I橋さんは、
いい事ないって コメントに書いてたけど
ホントですか??
(。・□・。)?
I橋さんにとって いい事ってなんですか?
この前 ブログのコメントに
「Riyの日記を見ている皆さんに 
      いい事がありますように…」
って書いてくれて、すごく嬉しかったです!
そんな優しいI橋さんには、これから
たっくさんの 「いい事」が訪れますよっ!必ずっ!
(>▽<)』ムキッ

Riyは、普通で 自然で 
生きていられるっ。
それだけで
幸せですっ。
今の今っ!
この一秒前までに 出会ってきた人
全ての人に感謝ですっ。
ケンカして言い合った友達にも
傷つけられ苦しかった恋人にも
あっ、意地悪プロデューサーとかもいたなぁ(笑)
みんな 今は感謝かな☆
泣いた分だけ 人は強くなり 成長するって言うけど
これは、ホントだね☆
Riyは、ヘコむと立ち直るのが大変だから、まだまだだけど★
それでも、昔に比べれば………
マシになった…
ハズ。。
ウン。。
 
”自分らしくいられるっ”
”「まんま」でいられるっ”て 
この上なく幸せな事だと思いませんか?

みなさんは、今 
自分らしく
「まんま」でいられてますか?
(*・▽・*)
簡単な事のようで
すごく難しくないですか?Riyはぁ。。
まだ。
かなっ(笑)
てか、まだまだかっ(笑)
最近、人間不信という感情もRiyの体に組み込まれたりもあったし★
(* ̄〜 ̄*)う〜ぅ
あっ。

こ◯太郎!さん
初コメントありがとう♪♪
(>∀<*)♪♪
あんまり嬉しくない(笑)セブンイレブン情報も
ありがとう♪ハハ
なんだぁ、、、
やっぱり みんな 当たりだったんだぁ、、
ガックリ★
まっいっか♪
また 当たりもらいにいってきますっ♪