夏♪

暑いぃ。。
今日 蝉の声を聞きました☆
今年初☆
テレビをつけると高校野球
はぁ☆
夏だぁ〜。
夏だよっ。
夏が来たら なんかワクワクするのは、どうしてかなぁ☆なんか楽しい事が ありそうって期待しちゃう★でも、夏だからといって 別に なんの予定もなぃけど。。
一人で沖縄とかに行きたいっ。
あっ沖縄の水族館に行った事ある人いますか?
水族館にも一人でボーッと見に行きたい♪
りぃ〜は 一人がスキですっ♪
気を使わなくていいから一人の方がいいっ。
この前の旅行でも野性のイルカを一人で見に行ってきた♪朝五時から沖の方まで船でぶっ飛ばして
野性のイルカ達が遊ぼうって船の周りに寄ってきてくれるのです♪
幸せだった♪
キュ=(*´∀`*)⇒ン
DVDも一人で見るのがスキ♪
暗いかなぁ?
(* ̄〜 ̄*)う〜ぅ
でも一人だったら心置きなく泣けるし♪
みんなでワイワイもスキだけど一人の空間も癒される♪そういえば、この前 救命病棟24時のDVDを全巻 見ましたぁ☆去年?ドラマでやってたやつ。東京に大地震が来たっていう設定なんだけど、毎回毎回号泣★
(≧◎≦)あぁ〜
最近めっきり涙腺がゆるい。。この前 テレビでやってた となりのトトロでも涙ポロリだって。。
これちょっと 恥ずかしいなぁ。。まっ、いっか。
言っちゃえ。。
もぅ学校とかでも何回も何回も見てて
内容も知ってるハズなのに。
どこで泣いたかって?
えっとぉ。

病気で入院してる お母さんに 妹のメイが とうもろこしを病院まで持っていこうとするんです。
とうもろこしを食べると元気になるって おばあちゃんから聞いたから。
お母さんが とうもろこしを食べれば元気になって家に帰ってきてくれるって信じて。
一人で会いに行こうとして、いなくなっちゃうんです。。メイが。
そして、お姉ちゃんのサツキが村中 捜し回るっていうシーン。
すみません。
どこで泣くの?って思いますよね。
…(・_・;)ハハ
家族モノとか動物モノとかは、
3、2、1で号泣ですよ。
でも、さすがに、となりのトトロは 自分でもビックリだった。
。゜(;.(ェ).`A)タラリ。。。

taka!さんへ☆
すごくテンションの高いmessageありがとぅございますっ!
最後のわっしょいとか、
笑っちゃいました!
(つ∀<●)゜+.ハハ
そして、めちゃめちゃ嬉しかったですっ♪
ニッコリホッコリですよぉ☆期待に答えれるように、がんばりますっ♪わっしょい♪

京都の紫陽花さんへ☆
書き込みありがとぅございます♪
kiss of life気に入ってもらえて 嬉しいっ♪
(◎^∇^◎)ニャハ
何年か前に クラブツアーで京都のクラブで何回かliveしました♪イズントとか☆まだ、あるのかなぁ?
りぃ〜は、京都 大大大スキですっ♪京都はホントに いい所です!京都の湯豆腐また食べたいっ♪これから、また、live活動もやって行こうと思ってるので、近くに来たら、ぜひぜひ遊びに来てくださいっ♪
(*^∇^)ノ