mf247

Riy2006-08-07

mf247に新曲アップしました♪
今回はバラードです。
テーマは「無償の愛」
昔に書き留めておいた詞をこのバラードにのせたんだぁ。
こういう愛のカタチもあるんだぁって知った恋愛かな。
彼のためなら、傷ついてもいい。
何か少しでも ホント少しでもいいから
力になれる事がしたい。
究極の愛のカタチって なんなんだろう。
また、このぐらい思える人と出会いたいなぁ。
みなさんは恋してますか?


心に咲く花

作詞:Riy

いくつもの夜を超え
キミを愛す この思いは
何一つウソじゃないと
そぅ 正直に今思うんだ、、、
見上げると そこに咲く花が
ボクを見つめているよ
あの花がココで また咲く日
キミはそばで笑えてる?

もう 逃げたりしないよ
自分を落とすような事をすれば
キミを強く咎めるでしょう
責められてもいいから

星を空にまいて
光らせて
何かキミが見つけて
生きるヒントになれる事を気付いてほしい
祈り続ける、、、
どこまでも遠く
手をかざし
キミが輝く事を
心に咲く花を そぅ抱いて
愛するモノを両手いっぱいに
今 キミに捧げよう

時の流れのまま
この思いを乗せて月へと 果てなく
一人で誰も生きられない
決して忘れないで
その笑顔を

星を空にまいて
光らせて
何かキミが見つけて
生きるヒントになれる事を気付いてほしい
祈り続ける、、、
悲しみも孤独も 震える心
全て ボクに ぶつければいい
心に咲いたボクの花も
かけがえのない瞬間も
揺るぎない愛も
今 キミに捧げよう