マイ セブン( イレブン )のおばちゃぁん。。。

ありがとぅ

(´;ω・`)ホロリ


優ちぃ。。。


おにぎり おまけ でくれたぁ。
( ┰_┰) シクシク


おにぎりをくれたから嬉しいんじゃないんだぁ。

なんか すごくすごく 暖かい気持ちになったから嬉しくて。。
(TωT)あぅ・・・
一人暮らしだから こういうの 嬉しいね☆
おばちゃぁん。。。


ありがとぅ。

スキっ♪(*・・*)ポッ



それから、お店を出て

クリーニングに出した服を受け取り

キレイに生まれ変わった お気に入りの服達と再会し

クリーニングの袋をブンブン

振り回して

気が付いたら指が袋でグルグルに締め付けられ 


「うっ!血が止まるっ。痛い。」


痛いのにもかかわらず めんどくさいので家まで 


「まっいっか!」と「痛いぃぃ。。。」の中


nanoで ファギーを聞いているせいか 少しオラオラ気分で

気分は オラオラ♪


そして、お家に着き テーブルに 三角おにぎり たらこ味♪ 

しかも、1個 165円もする高級おむすびだって☆

おばちゃぁん。。
(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル



実は コンビニのおにぎり… 



あんまり買わない人なんです。。



けど!楽しみぃ☆

やっぱ、100円のとは違うのかなぁ♪


瀬戸のほんじお
有明産海苔
こだわり米
だって☆

ォォオ(・д・oノ)ノ

わくわく☆