この写真。            

どこでしょう☆


正解は恵比寿ガーデンプレイス


キレイに撮れなくてゴメンナサイ。。
何回やっても うまくとれなかった★



でも、ここに来ると心がホッと
空気がスーッと体に入って気持ちがいいんです♪


噴水の水の音とレンガと木を照らすライト。
時計広場のベンチに座って
駅に帰る人達を見て 
目の前に世界各地の時間をさす時計達をボーっと。



時計って イヤでも先に進んで
待ってもくれなくて 
歩みよろうともしないけど
歩みよらない事もしない。
そして、自分自身で1秒1秒しっかり時間を刻んで
世界のどこに行っても自分は自分で
そして 何よりも必要とされてる。
みんなに。
いいなぁ。。。



なぁんて、考えながら この場所をみつけた☆
(⌒▽⌒*)。。。
でも、いつもキレイなガーデンプレイスも今は一部工事中。。。
もうすぐ世界最大級のバカラのシャンデリアが
広場にくるんだって☆
すっごく おっきい工事してたから
きっと すごいキレイなんだろうなぁ…
もぅ街はクリスマスのイルミネーションの準備かぁ。。
一年って早い。。。


下の写真 ガーデンプレイスのホームページで見つけた☆
バカラのシャンデリア工事の完成図♪
楽しみっ☆
(>▽<*)