昨日から親友が
お泊りに来ているのです♪


子犬みたいに いつもクンクン泣いちゃいそうな
ほっておけないRiyの大事な大事な親友♪ハハ


他の友達から見ればRiyは、ヘナチョコと言われますが
クンクン泣いちゃいそうな親友が
ホントにクンクン泣いちゃいそうな時

いっちょ やってやらないといけないのです。ハハ♪

なぜなら、彼女はホントに不器用で、正直モノで、すぐ顔にも出しちゃうし
嘘つくたびに胃が痛み、そして周りに胃が痛いと 猛アピールし 
少々ウザがられ それでも猛アピールする彼女を、
Riyは愛しくて仕方がないのです♪スリスリ


だから、彼女が落ちれば また 引っ張り上げて 
また落ちれば またまた ヨッコラショと 引っ張り上げる☆


しかし、 いつも助けられてるのは 実はRiyの方なんです!
彼女の その素朴さが Riyを救ってくれてます☆
ありがちょぉ。(T〜T)ポロリ

あっ!

なんか、身内自慢だ。
ゴメンナサイ。。。

みんなも心の友っていますよね?!

友達っていいなぁって思う今日この頃です。。。

おぉぉ。
なんか キレイに今日もブログを書き終えた☆
パチパチ♪
これで今日もグッスリ寝れる♪
それじゃ、おやすみなさい☆