Party☆

昨日 りぃーの友が 
フラワーアートブランド
を立ち上げたので
そのPartyに行ってきました♪
詳しい事 載せていいか確認とってないから
OKでたら 載せたいと思います♪

DMには、
花を使って ファッション アート 音楽 インテリア等の
空間装飾や演出を手がけます。
って書いてます♪

ホームページも見たけど すごく 素敵なの!!


彼女は ホントに普段から おしゃれだし センスがよいのです♪
だから、昨日 作品見たら さすがぁ♪
って思うモノばかり置いてありました♪
早くみんなにも 紹介したいなぁ♪
しかも、シャンパンがめちゃめちゃ おいしかった☆
かなり飲んで ご機嫌で帰らせて頂きました♪
(///▽///)テヘ♪
ありがとうYこぉ〜♪

ところで みるタン ちゃんと トイレできるようになったかなぁ。。
( ┰_┰) シクシク

あっ!!I橋さん☆ミ
ありがとうございます♪
りぃ