アダムとイブ☆

もぅ、町はクリスマスのイルミネーションでキラキラしてますね!
渋谷のパルコの前のツリーもきれいでしたよ♪
思わず写メール♪


Riyは幼稚園と高校がキリスト系の学校だったんだけど
あんまり 聖書とか 正直 興味がなくて。。。
でも、最近 本屋さんで ビギナータイプ用?の聖書の本を見つけ
めちゃめちゃ 読破してしまいました。。。


そこで、アダムとイブ の話に ココロが ホッコリ♪
こんなに 人と人とが 愛し合えたらいいなぁ。
なんて 思っちゃいました(笑)
ロマンチック☆

でも、最近 目に見えるモノしか 
信じれなくなってる自分と照らし合わせると…


あぁ。。
完全に アダムとイブ と違う方向に向かってる。。。
でも、この本と出会えた事も 何かの縁?
そっと 胸に留めておこう☆ミ




アダムとイブ


ねぇ、私が死んで生まれ変わったら私に気づいてね?

生まれ変わっても私を愛してくれる?

絶対だよ?

彼は静かにうなずいた

私はあなただけを愛すわ

だからもあなたも私だけを愛して

約束よ…