はぁ。。
めちゃめちゃ寒くないですか?
(>_<)
そんな中 芸能界は 結婚ラッシュ☆ミ
今もニュースで 井川遥さんも結婚したらしいし♪
素敵っ♪
ところで、また キレイだから 撮っちゃった☆ ↓

 
  


みんなラブラブですなぁ♪
おじちゃんとおばちゃんまで ツリーの前でブチューですか。。
(^_^;)汗。


ちょっと 見たくない感じだけど 何度もチラ見してしまう私☆
|壁|∃・ω・*)ソォ〜


でも、年をとっても あぁやって 'ラブラブデート'ができる夫婦を
羨ましくも思った♪☆
素敵っ♪
♪(* ̄〜 ̄*)ポォ〜 [想像中。。。]♪   


はっ!
(・0・;)!!


イカイカ
o(>ω< ))(( >ω<)oブンブン
また想像マシーンが誤作動を起こしてた。。
想像すると とまらないんだよね★
やらなきゃ いけない事あるし 
そんな事してる場合じゃないわ☆


あっ!
そういえば この前のボイトレのスタジオに ドラムセットがあったんだ☆
ちょっと 触らせてもらったけど おもちろい!
ズッチャ ズッズッチャ♪
来週もドラムセットありますように☆


てな、カンジで寒くなったので加湿器ガンガンで
風邪ひかないようにしたいと思います♪
( ̄ー ̄+きらっ

みなさんも、風邪ひかないようにね♪
りぃ