激チン★

昨日 不注意で ひざをぶつけて 
打撲ができてしまった。。。
痛いぃぃ。。。
(TωT;))ぐすん…


シップで冷やして 優しく治療です。。。
(TωT)あぅ・・・

でもでも♪


いつも 打撲ができるたびに いい事があるんだぁ♪
(。癶ω癶。)フフ♪
ホントだよ♪
だから、きっと いい事が やってくると信じてよっと♪
(*'ー'*)ふふっ♪

ちなみに昨日はY子と 表参道のロータスで 
デザート パーティーでした♪
めちゃめちゃ細いのに あんなにケーキが
どこに 入るんだろう。。。
謎だぁ。。。
ォォオ(・д・oノ)ノ


そして、GR(デジカメ)を彼女が 購入して 
めちゃめちゃ羨ましかった!!
RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL
いいないいなぁ♪
ちょっと ぶれやすくて 撮るの難しかったけど 
見た目もカワイイし めちゃめちゃ キレイにとれるし☆
これ持ってる子 みんなで 旅行して 写真旅行しよう!とかって
盛り上がってるらしい♪
素敵な企画だ☆うんうんっ。