りぃのヘビロテsong☆

I've Never Been To Me    Charlene

みんなも 聞いてくださいな☆
下の再生ボタンをポチッと どうぞ♪


はぁ。。
この曲。。。
涙ポロリ。。
ウゥゥ。。(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル

なんだか、今のりぃに神様がプレゼントしてくれたのかなって
思ってしまう☆



歌中で彼女がこう言うの。。


〜ねえ 誰もが羨むような幸せって何だと思う?
それは 嘘。
幸せな人 幸せな家 すべて こうだったらいいな、
という願いが創りあげた幻想よ


じゃあ 本当の幸せって?
それは あなたが今抱いているかわいい赤ちゃん 
今朝あなたが喧嘩したあの人
今夜もまた あの人と愛し合うんでしょう
それが本当の真実。 それが愛 。〜
私はいろんな素晴らしい場所へ行ったし、素晴らしい体験もしてきたわ。
でもね、本当の自分がみつからない。


I've Never Been To Me …


本当の自分がみつからない。。





自分にとっての本当の幸せってなんなんでしょうね☆
人によっては、華やかな事が、幸せと感じる人もいれば
地味な世界で、ゆっくり幸せを感じる人もいたり。


幸せになりたいから みんな頑張ってる。。
でも、その幸せは自分のココロの中でしか わからない。



何がしあわせか?


何のために生きているのか?


誰のためなのか?



世界中を探し回る前に
I've been to ME.


本当の自分をみつけないとね☆