またまた 更新があいてしまった。。
ゴメンナサイ。。
この頃 日にちの感覚が おかしい★


体調もよくなくって。。
(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル


頭痛くなったり、お腹痛くなったり、ひざうったり。。。
健康って素敵だね☆
生活ちゃんとしなきゃ★


ところで、この前 中目黒でワッフルを食べたんだけど、
頭の上を見ると そこには、丸いモノが★



これ、スピーカーなんだって☆
知らなかった!
丸くてカワイイ♪


っで ブログ用に わかりやすくひきで撮ってみよって思ってみたら、、、、、



お、おじさぁん。。。。


おじさんまで、スピーカーみたい。。。
(*・・*)ぽっ♪


って 失礼しました。
m(*__*)mペコ


最近読んでる本は、


「鈍感力」


鈍感力

鈍感力

小泉元首相が、安倍さんに 
「もっと 鈍感力を見に付けなさい」
って言って 有名になった本らしい☆

早速 買って読んでます☆

また感想書きまぁす♪
りぃ