雨の中 恵比寿にスワロフスキーの展示会?Partyに
噂のあの子♪と行って来ました☆ミ
噂のあの子?!
(。癶ω癶。)フフ♪
噂のあの子は、あの子でしょ♪
そぅそぅ♪
陽子です☆ミ
ォォオ(・д・oノ)ノ

てか、実名出しまくりだ?!
大丈夫かなぁ?
てか、リンク貼ってるからいいのか♪
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン


スワロフスキーの会場に着いたら
会場中、キラキラ☆キラキラ☆
たくさんの芸術を目にしてきました♪
写真撮っちゃダメだったから 見せられないのが残念。。。
(TωT;))ぐすん…
雨でテンション落ちてたのが、一気に上がりました♪


その後 またまた
モツ鍋屋でモツ食べて 気付いたら五時間も
そこで おしゃべり。。。。。
(・_・;)
しかもウーロン茶で。。。
ビックリ!
何を話してたかって?
あんな事やこんな事♪ハハ
女の子には、色々あるのです♪
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ


あっ。そうだぁ。

サクラも雨で散っちゃって ホント悲しい。。
春はコレからなのに、春が終わった気分。。
そして、携帯の絵文字に
「今の時期しか使えないっ!」
って 何かと意味もなく
サクラの絵文字をルンルンで使ってたけど、 
そろそろ サヨナラしなきゃだ。。。
(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル

そして、意味もなく 会話の途中途中に
「春なのに…」
ってつけて、そのたんびに、
少しヘコむ自分からも卒業しよっと♪
(◎^▽^◎)ハハ
今日のブログなんか、ダラダラ 長かったですね…
スミマセン。。