プロポーズ☆

http://www.mf247.jp

                                                                                            • -

はぁ。。☆ミ
美容院で何気なく渡された雑誌を読んでいたら、
素敵な詩を見つけてしまいました。。 (涙)

それは、
ある男性がある女性に送ったプロポーズの詩です
(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル
  

こんな事言われたら、何もかも捨てて 
ついていってしまいそう。。
(((p/(≡> x <≡)\q)))ジタバタ
久々に ココロがピンクになりました♪
(///▽///)ハハ



「今さらだけど、どうしても伝えたいことがある
悪いけどキミの全てを好きなわけじゃない
埋まらない心の溝があることも知っている
だけど嫌いなところも含めて君で
その全てをまるがかえして
一緒に歩く道を選んだんだ
君の笑顔が枯れる嵐が吹いても
病に伏せて言葉を失っても
そんなことで君と歩く事を
あきらめたりしない(中略)
だけど
”信じてくれない君”がいて
”信じさせられないぼく”がいて
それでも信じてもらえるまで
一緒に歩こうと今決めたんだ
君の美貌が枯れ果てても
たとえ子供が作れなくても
そんな事で君と歩くことを
あきらめたりしない
もし君に好きな人が出来て
君に去られたとしても
後悔なんてしない
それが僕の不器用な愛してる…」
   



♪ダぁ〜リィン♪♪ダぁ〜リィン♪
とかって 今読み終えた瞬間
ミスチルの 「しるし」って曲が頭に流れ出しました。。。ハハ
↓よかったら…



はぁ。。。
書いてて ちょっと恥ずかしくなったけど。
こんな事 言われたら 胸がキュンして、
目がハートになって
ピンクの象がパレード状態です(笑)
(*・・*)ぽっ♪


でも、この詩を見た後に、
なんかの、本で読んだ言葉を思い出しました。


「愛とは、迷いであり自己中心的である。
優しさの心を持つ事こそ生きていく上で大切。」


宗教だと
キリストは「愛」が大事だと言うし、仏教は「優しさ」が大事だと言うし、
うぅぅぅ、、、ん。。
みなさんは、どぅ思いますか?


りぃは、愛があるから、優しさの心を持てて、
優しさの心があるから、愛を与えられる。。
ですから、キリストと仏教の教えをMIXした、
いわゆる、今 流行りのミクスチャーだと思います☆
なんて。
( ..)φメモメモ
でも、愛には、嫉妬だったり、裏切りだったり、束縛だったり、
恋は盲目じゃないけど…(←りぃの親友が昔 嬉しそうに言ってたけど…懐かしい☆)
自分を見失う事にもなってしまう時もあるから、
結局 優しさの心が 大切って事になるのかな?☆
余裕のない時ほど、忘れてはいけない事だ♪
( ..)φメモメモ二回目♪


はぁ♪
最近 やたらと長々ブログになってしまう。。
今日は天気がいいっ!
みなさん、よい週末を♪ピース♪

りぃ