バタバタ☆

ほんと最近 いろんな人の誕生日会が重なります☆
バタバタ☆
月曜日も岡田Pの誕生日だったし♪
今日も誕生日会で☆
来週もあるのです♪
4月生まれさんが多いなぁ♪
(。癶ω癶。)フフ♪


ろんどさんへ♪


たくさん書き込んでくれて、
どうも、ありがとう♪
(*'ー'*)ハハっ♪
バックダンサーのTさん☆
彼とは、今でも連絡とってますよ♪
海外で修行したり がんばってるみたいですっ☆ミ
この、ブログも見てくれてるはずだけど?
ろんどさんの事 伝えておきますね♪
きっと大喜びします♪ハハ
それに、すごく嬉しい。。(涙)
そうやって、いっしょに がんばった仲間が評価されるのを
聞くと、なんか、胸にグッときます。


わざわざ、書き込んでくれて 
教えてくれてありがとう!!
必ず彼に伝えておきますねっ!


彼は、顔はヒヨコ顔ですが、(あっ怒られるちゃうかも…)勝気でがんばり屋さん☆
昔、バックやってくれてた頃は、男と女関係なく 
パフォーマンスに関しての事になると 
ぶつかり合い たくさん もめました。。。ハハ(若っ!)
今じゃ、いい思い出です♪
いつか、また いっしょに仕事できるといいねって
いつも、いってます♪
ろんどさんは、フルートできるんですか?!
素敵っ!!!!
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
また書き込んでくださいね♪
Riy