今日は、八時に起きて いつものように
ヘッドフォンして朝マックしに行きましたぁ♪
ちょっと肌寒いけど、やっぱり、早起きは気持ちがいいっ♪
今度 もぅちょっと暖かくなったら
近くの神社まで お散歩してみようかなっ♪
その神社 有名らしく 近くにあったのに知らなかった☆
すっごい 立派な赤い鳥居があって
いつも、気になってたんだけど…



上京した時 事務所の寮だったんだけど、
そこは、大田区 池上って場所で
池上本門寺と言う ホント立派な神社が近くにあったんです♪
近すぎて 年に一回の お祭りの時くらいしか
いってなかったなぁ。。なつかしい。。
いっしょに寮に住んでた子は 今でも、仲良しで
結婚して大阪に帰ってしまったけど☆
さみちぃ。。
(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル



池上本門寺は、すごく緑もいっぱいで京都みたいなカンジなんです☆
散歩コースにはサイコーだったのに。
どうして、いかなかったんだろう。。
きっと、上京したてで いっぱい いっぱい 
だったせいか、気がつかなかったのかな☆
だって、末っ子の私が、家族から離れて
ワクワクとドキドキとハラハラを
胸いっぱいに東京に出てきたんですっ☆
500円しか財布になかったら
神社で散歩なんて 言ってられないですよね。。
(・_・;)タラリ



人間 心がいっぱいになって溢れると 大切なモノを
見落としたり 周りがみえなくなっちゃたりしますよね?
がんばっても、ハムスターを走らせるヤツ 
なんだっけ?!
ランニングマシーン?(笑)みたいなの・・
あぁ〜いうカンジで 自分もカラカラカラカラ
走ったりして空回りしちゃって☆
ヘトヘトになって 疲れて 結果がでなくて 
またヘコんで、でも、また、がんばって。。。の繰り返し。。



でも、今まで 生きてきてやってきた事に 無駄なんてないよねっ。


私って遠周りしてるなって たまに思うけど(笑)
でも、私の偉大なる姉がいつも 私に いいますっ!



自分のポリシーまげるなっ☆って(笑)



かっこいいでしょ?!わたしの姉(笑)


だから、ポリシーまげないで これからも生きていこうと
思いますっ♪
そして、今まで
自分が困ってた時に 助けてくれた人の事
絶対 忘れないっ。
忘れちゃいけないっ。
いつも、ハッピーな時ほど思うっ。
ダメすぎる時も ハッピーすぎる時も
周りが見えなくなったら、私は終わりです(笑)
さよぉ〜ならぁ〜♪です。
これも、私のポリスィー♪
いつも、ありがとう♪のココロ”



でも、最近 友達に言われました。
私は、自分を持ちすぎてて
私の心は鉄板のように
冷たいらしい。。
グサッときました。。
(TωT;))ぐすん…
でも、そうかもデス。。
ゴメンナサイ。。
ここ一年くらい 私は鉄板の心になってしまってたかも、、
気がついたら自分を守ってばかりいて
本当の自分が どこかいってしまってた。。
気づかせてくれた 彼女に 感謝です(涙)
自分もココロを開かないと相手も開いてくれないだろうし、
自分を好きにならないと相手も好きになってくれない。
周りにいる人は、みんな 自分の映し鏡なんだと なんかで読みました。



そんな ココロが鉄板の ヌリカベみたいな人ばっかに囲まれちゃうの
イヤだぁ。。
( ┰_┰) シクシク
だから、少しずつ 気付いた時は 直していこうと思いますっ☆




今日は丸の内にレセプション行ったり 友達の誕生日パーティーだったり、
バタバタしそうだなぁ。。
また、その模様書き込みしまぁす♪
ではでは♪
りぃ

あっ ろんどさん、T君に 約束通り
ちゃんと伝えておきました♪
喜んでたよ♪
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ