おはようございます♪

昨日は雨の中 新丸ビル(4/27に開業!)の7階にオープンする
丸の内ハウス(大人のラウンジをイメージしたレストラン街)
のレセプションパーティーに。
でも、着いたのが遅くなってしまい、出入り口が閉鎖されてしまい、
(・・*)))。。。(((*・・)ソワソワ
一人 新丸の内ビルの周りを 雨の中 グルグル。。グルグル。。


うぅぅ。。入れない。。。


トントントン!


入れてくださぁい。。
( ┰_┰) シクシク



なんて、ドデカイ 鉄筋コンクリートのビルにやっても、返事はなく。。
(TωT;))ぐすん…


ヘトヘトになりながら 見つけたのが従業員入り口…
そこから、警備員さんに説明して入らせてもらい。。。
営業後のコックさんだったり、警備員に混ざりながら
業務用エレベーターで いざっ七回へ!


着いたら とにかく、人、人、人で、、、、
オシャレな大人のパーティーみたいになったいました☆
DJがレコードまわしていたり、
簡単に言ったら 夜景もみれて ラウンジみたいな屋台村?
みたいなカンジかなぁ?
とにかく、友達をさがさなきゃ、、、、
ソワソワ。。ソワソワ。。
りぃは友達を 人ごみの中 かきわけ かきわけ。。
やっと見つけて 合流。。
よかったぁ。。
かなりの珍道中でした。。


新丸ビル オシャレな大人の空間でした☆
東京駅に行く機会があったら 立ち寄ってみるのもいいかも☆
東京ミッドタウンもできたばかりなのに、東京ってすごいなぁ☆



そういえば、最近またアクセスがちょっと ふえたんだぁ。。
きっと アレのせい?(笑)
情報をだしていいとGOがでたら、カキカキしまぁす♪



ろんどさん 書き込みホントありがとう!
私 充電器なんだ(笑)
(◎^▽^◎)ハハ
おもしろい♪
ありがとう!!
どんな言葉よりも、ココロに ビンビン響きましたよぉ!
充電器!?
サイコーの誉め言葉だ!
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
こんなに嬉しい事はないっ♪
やっててよかった♪
(。癶ω癶。)フフ♪
ありがとう!
りぃ