ちょっと長めの休みをもらって 今実家からブログ中☆
そして、おひざには、愛しのミルちゃんが。 
ゴソゴソ。。。
ん〜。。
ちょっと、どいてよ。ミル。。
見えないよぉ。泣
今日 東京に戻ります♪
実家に帰ると みんな気を使ってくれているせいか
気を使わせてるせいか 
携帯が誰からもならない(笑)ありがとう♪





あっ!今回は家族でプチ旅行に行きました♪
りぃが高校で一番 仲良かったお友達のお家が
お寺って事もあって、和歌山の高野山に行って 宿坊に泊まってきましたよ♪
なんか、七日に年に一度の お祭りみたいなのが、高野山であると
その友達から、メールをもらって
家族に話したら 急遽 泊まりで行こうかって♪なり
ついつい、東京に戻るの延長してしまいました☆





すごく空気もキレイで 静かで お風呂も広かったし 心身ともに 癒されました♪
何よりも 緑がキレイ♪
ごま豆腐も美味しかったし♪
さっき話した高校の友達とも、現地で少しだけ会ったり♪
古い国宝級の建物もあったり、日本の文化に少しの時間でもふれられた事
もよかった☆
夜行性の我が家にとって朝六時起きは地獄だったけど★





家族で 宿坊には似つかわしくないトーク (内容は言えません♪ただ、宿坊には似つかわしくないトークです♪ハハ)
でゲラゲラ笑ってたら
隣の部屋から うるさいので少し静かにしてもらえませんか?って家族で叱られたました(笑)
でも、コレは 宿坊には似つかわしくないトークをし始めた お父さんが一番悪いと思います☆
なのに、叱られて 嬉しそうにしてるのは どぅかと。。。
それを、私が お父さんに注意をすると
りぃだけキャラちゃうなっ♪と お姉ちゃんに言って 反省の気配なし☆



お母さんは、宿坊でも、オシャレココロを忘れる事なく 頭を巻いて寝るとこは、さすが♪
まだまだ、女性です☆
お姉ちゃんは 精進料理は、お腹が空くって モリモリ お茶碗 三杯で精進?してたり♪
家族の個性がふんだんに発揮された 家族旅行でもありました♪





でも、家族との時間!は最高に楽しかった!
この家族に生まれてきてよかったって感じた日でもありました♪
もちろん、みんな自己中でワガママなんですけど☆
分かりやすく私の家族を 例えたら 
みんな個性があっていいんだけど、いつまでたってもダンスがバラバラなSMAPみたいなカンジ?
高野山はたくさん お寺があって、、、、
一番大きい お寺の神様に この家族に生まれさせてくれて ありがとうございますって忘れず言ってきたよ♪ブイブイ




車だったので 車酔いしちゃったけど、、、
よい休みを過ごせた♪
さぁ!今から 帰るしたくをしなくては♪ではぁ