鍛えるぞぉ♪

今日もあったかいね♪
最近、二日に1回くらいのペースで、ボディメイキング
始めましたぁ♪
筋力つけて いい体になるんだぁ☆ミ
夏だしねっ♪
っで昨日は、いつもより 多目のトレーニング。。。
ツ、ツ、ツライ。。。
Σ(|||▽||| )




りぃーのトレーナーさんは、
ちょっと、Sかも。。。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



だって、隣で キツイって言ってるのに
イキイキしだすんだもん。
(○´ε`○)いけずぅ〜



でも、やり終えた後は、体も軽くなるし
気持ちいい 疲労感っ☆
だって、
朝からクイックワイパーで掃除♪掃除♪
洗濯機まわして洗濯♪洗濯♪
日々の生活からもテキパキ してきます♪
やっぱ運動は大事だね♪
実家に帰ったら ごちそうと外食とって
誘惑が多いから 怖いよぉ。。。
(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル


でも、2週間の努力を無駄にしたくないので
ガマンだっ!
ミルのお散歩とかで、体動かすのもいいかなぁ。。
(*'ー'*)ふふっ♪