ゴールデンウィーク♪


ゴールデンウィークがやってきたぁ♪

きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
みなさんは、どこか、行く予定ですか?




りぃは、とりあえず 実家に帰りたいっ!
いつ、帰れるか わからないけど、、、
帰りたいっ♪
でも、一回帰ると なかなか 東京に戻ってこない
習性があって(笑)


はぁ♪ミルに会いたいなぁ。。(・・*)))。。。(((*・・)ソワソワ
ミルにあったら、何しよう。。。



まずは、めちゃくちゃ 抱擁して♪
それで、スリスリして♪
それで、それで、お散歩して♪
二個で一個になるくらい 
グチャグチャになって♪
じゃれあうぅ♪
はぁ♪
会いたかった気持ちが 一気に溢れてしまいそう♪
もしかしたら、ミルに危ない人だと思われるかも。。(笑)




遠距離恋愛って こう言うカンジなのかなぁ★
やった事ないけど。。
って考えると 遠距離恋愛は ムリだ。。
ジタo(>ω< )o o( >ω<)oバタ



この前 4年遠距離してる人がいたっ♪



すごい!




でも、4年の間 何回か別れそうになったけど、
身近に どんな地位や見た目が いい人が寄ってきても
彼とその彼女には、お互い絶対 他の人にはない
負けないモノを持ってるんだって。。。
それは何っ?って聞いても
彼女は笑いながら 
一言では 言えないらしく、、、
りぃが しつこく聞いてみると。




あえて言うなら 



一番 自分の かっこ悪いところを見せれて
自然でいられる人?
いっしょにいて、空気のような人らしい。。
ほぉほぉ♪
( ..)φメモメモ




だから、お互い 自信があるんじゃん?って
言ってました☆
ほぉほぉ♪
( ..)φメモメモ





彼には、私っ。
私には、彼しかいないそうですっ。(笑)




だから、距離とか、時間とか
会いたいけど、会えないとかは、いくらでも
乗り越えられるんだって。
ほぉほぉ♪
( ..)φメモメモ




彼と言う存在がいるから、仕事もがんばれるんだって。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン





それを聞いて 二人は
底の底で つながってるんだって感じましたっ♪
信頼と絆と思いやり 
が二人をガッチリ つないでるんだねっ☆
素敵な二人だなぁ♪
レベルの高い お付き合いだねっ♪




僻み 妬み 嫉妬 裏切り etc…
は、弱い人間がする事であって
そういう人には、そういう人しか集まらない気がしましたっ☆
そんな生き方は 淋しいねっ。。
(´;ω・`)ホロリ



ゴールデンウィーク たくさん 
人との出会いもあると思いますけど
みなさんにとって よい時間を共有できる人達が
いるといいですねっ♪
よい休日を♪
りぃ